ベルと福のドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶と、新しい玩具♪

<<   作成日時 : 2013/01/06 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 29

皆さん、こんにちは♪
もう年越しちゃいましたね
皆さま、お正月は、楽しく過ごされましたか、初詣とか行かれましたか
私は、初詣まだなんですよ〜、大晦日、お正月、なんか、バタバタしてるうちにすぎちゃって、年越した感覚があ
まりないんですよね、あっ、年越し蕎麦は食べましたよ〜、お節も、お雑煮も
ホントに、今年になって、寒さが増してきましたね、こちらも、ここ2〜3日、ホントに寒いです、皆さまも、風邪ひかないように気を付けて下さいね
インフルエンザ、ノロウイルスと流行してますので、そちらも気を付けて下さいね
今頃になってしまいましたが、ご挨拶です
>新年明けましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします


タマ〜、ベル〜も挨拶しなさいよ〜
画像

タマ:あけましておめでとうニャン、今年もよろしくニャン
画像

ベル:あけましておめでとニャ、今年もよろしくニャ
ハイ良く出来ました
それでは、家の恒例のお節です、去年と一緒で、セブンイレブンのお節です
画像

去年とあまり変わらないかな〜
それと、今年初めて買った、タマとベルの玩具です、近くのホームセンターに2日の日に、お買い物に、そこで、犬猫の玩具コーナーに行ったら、猫ちゃんの玩具が、増えていて、なんと、以前紹介したキャッチミー イフ ユーキャンと、不思議なクルクルが売ってました、その他にも、猫ちゃん用の木で出来た、創作手作り玩具とか、ミニキャットタワーとか、それで、新しい玩具と、不思議なクルクルの変えようのトンボさんを買いましたので、その写真と、それで遊ぶ、ベルの動画をお楽しみください
画像

こちらが、その玩具で遊ぶベルです
http://youtu.be/6A2vIxR4D4M
これは、チョウチョの玩具で、こうしてじゃらしたり、ドアノブに付けられるアタッチメントが付いてるので、ドアノブに付けて遊ばせることもできます
ただ、もろいので、注意が必要です
この玩具開けて、ベル、すぐにチョウチョの玩具、壊しちゃいましたから、でもすぐに直せましたが、動画でもわかるように、すぐに取れちゃって、遊ぶんですが、メーカーさん、もうちょっと改良が必要かなって思いました
でも、ベル、ジャンプして、ハッスルして遊んでました
http://youtu.be/4BWKdDdOpzQ
こちらは、不思議なクルクルの以前はチョウチョさんでしたが、今回はトンボさんです
ベル食いついてますよね、最初だけ
http://youtu.be/9b9xVMlpUUo
その後は、飽きたのか、ずっと動いてる、トンボさんを、テレビ台の上から見てました
http://youtu.be/lAoZBI94SF4
そして、広告の所に来たので、近付けてあげたら、少しだけ、遊んで、何処かに行っちゃいました
とこんな感じでした
画像

画像

この写真が、ベルが、新しい玩具のジャラシを、側溝で壊した瞬間の写真と、その残骸です
でも、接着部分が弱かっただけで、すぐに直せましたが
でも、壊された時は、簡単にこんなに早くって、驚きましたよ〜
                             おまけ
画像

今回タマの出番が少なかったのは、寝てました、玩具に反応することなく
こうして、肉球を出して寝る事もあるんですよ〜、こう言う時に、肉球触っても怒る事もなく寝てます、ただ嫌だと隠す事もありますが
今年もこんな感じのブログですが、皆さま、よろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ更新案内
{%ブロっくまお願いdeka%}{%ブロっくま寝るdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまどう?deka%}{%ブロっくま考えるdeka%}{%ブロっくま行くdeka%} ...続きを見る
猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
2013/01/07 09:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
マイキーさん・タマちゃん・ベルちゃん明けましておめでとうございます。
今年もハマチィ部屋一門よろしくお願いいたします。
我が家も年末からバタバタし食べるもの(年越しそば・お節・お雑煮)は食べましたが何か正月気分がなかったような?
まぁそんなこといってももう7日ですしね〜(笑)主人は今日から仕事です。

タマちゃん・ベルちゃんお行儀良く新年の挨拶でき偉いですね。
おっ!さっそくタマちゃん・ベルちゃんにお年玉のおもちゃですか!!
ベルちゃん速攻でてふてふさんを餌食に!!
タマちゃん出番が少ないと思ったらお休み中でしたか・・・しかもお手手を出して肉球のサービスポーズで(笑)
写真だけど思わず触っちゃった(笑)
今年もタマちゃん・ベルちゃんのこといっぱいのぞかせて下さいね。
ハマチィ
2013/01/07 11:50
マイキーさん、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
・・今年のかぼちゃまは、幸先悪しスタートとなってしまいましたが・・
去年と変わらず、暖かく見守ってやってくださいね(*≧з≦)

帯状疱疹の方は、後に残った神経痛が全然取れなく、未だヨチヨチ歩きのままです。
夜も眠れない状態なので、少々精神的にマイってるので、
痛み止めではなく、精神安定剤飲んでます。。
帯状疱疹は、ホント辛いですね。
本調子までもうちょっとかかりそうです。
ご心配おかけして、ホントすみません(ノω・、)

クリスマス、ケーキ美味しそうでしたね♪
私は、クリスマスに帯状疱疹のプレゼントをもらいました(笑)
セブンのおせち、すごく豪華ですね!!
これやっぱり〇万円でしょうか??(*^m^)o==3

タマちゃん、早く軟便と真菌治ると良いですね・・。
お薬もとても辛いよね>。< とっても気持ち分かります。
帯状疱疹をやっつける薬、一粒500円もするんです。
それを一日3回2粒ずつを一週間飲みました。
薬で、あんなに高い金額を払ったのは初めてでしたよ(笑)

アハハ、私の話ばかりになっちゃいましたね。

タマちゃんベルちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^*)
かぼちゃま
2013/01/07 13:58
マイキーさんタマくんベルちゃん
あけましておめでとうごおざいます^O^
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
おNEWなおもちゃで遊ぶベルちゃん、楽しそうですね♪
寝ながらトンボさんチョイチョイ♪する仕草、かわいいです^^
グフフ♪その脇で毛布に潜ってオネム顔なタマくんもかわいかった〜^O^
私は今年は御節料理、数の子しか食べてないな〜。しかも
友人宅でいただきました^m^

こみぞう
2013/01/07 14:33
マイキーさん、タマちゃん、ベルちゃん
あけましておめでとうございま〜す

マイキーさんは未だ初詣は行ってなかったんですね〜!
きっと、今なら何時もいっぱいで行列出来ている寺社も空いているから、神様も特に願い事を叶えてくれますよ〜
マイキーさんの所はお正月のお天気は如何でしたが?
私は3日の日に広島県の綺麗なお姉さんのお家に行ってきましたが、一日中雪の降る寒いお天気でしたよ〜

タマちゃんも、ベルちゃんも、しっかりと新年のご挨拶出来るって偉いニャ〜
わ〜お!流石は天下のセブンイレブンのおせち料理ですね〜
どれも、見事に綺麗にレイアウトされてるしお味も抜群に美味しかったんだろうニャ〜
お正月は、タマちゃんと、ベルちゃんに、お年玉として新しいオモチャを買ってあげたんですね〜
クルクルと回るシリーズとドアノブに付けられるアタッチメントの蝶々さん動画も見ましたがベルちゃんの大ハッスルして姿が可愛いかったです〜(=^-^=)

タマちゃんのお正月は寝正月がメインだったのかニャ〜

今年も、ニャニャ君共々宜しくお願い致します。
sabatora nyanya
2013/01/07 19:34
今年に入ってほんとうに寒い日が続きましたね、今日はかなり楽だった様な

今年もよろしくお願いします

タマちゃん、ご挨拶お上手〜

ベルちゃん、おシッポくるりんとかしげたお首が可愛い〜

おせち、セブンイレブン、良いですね〜

楽しそうですね〜
ルイ&アイ
2013/01/07 21:10
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)

タマちゃんもベルちゃんもちゃんとご挨拶出来て賢いですね。
新しいおもちゃも買ってもらえてよかったにゃ(=^・^=)
もうちょっと頑丈な方がよかったのかにゃ〜。
でも、楽しそうに遊んでましたね♪

寒さに負けず元気にこの冬を乗り切りましょうね〜。
と言いつつも震えていますが・・この冬は寒いですね。
ご自愛くださいませ。
サバトラ
2013/01/07 22:29
ハマチィさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
ハマチィさん所も、家と同じような感じだったんですね
ご主人さん、7日からお仕事だったんですね、ご苦労様です
タマとベル、ちゃんと挨拶できてますか、ありがとうございます
タマとベルに、お年玉の玩具、そう思われますよね、そうしときます
そうなんですよ、買ってきて、開けて、即座にベルに壊されました
そうなんですよ、丁度タマ寝てて、起きてこなかったんですよ〜
タマのお手手を出しての肉球サービスボーズ、喜んで頂けて良かったです
思わず触っちゃいましたか、家に来れば、触れますよ〜
今年も、タマとベルの写真、動画、見に来て下さいね〜
マイキー
2013/01/08 07:27
かぼちゃまさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
ほんとに、かぼちゃまさん、大変でしたね
勿論、去年と変わらず、こちらこそ仲良くして下さいね
帯状疱疹、神経痛だけが残ってるんですね、痛み止めではなくて、精神安定剤を飲まれてるんですね、確か家の母の時も、薬屋さんで漢方に詳しい先生に相談して、痛みが取れにくいから、この漢方薬をって家の母に、消化して頂いて飲んだら、痛みも消えたみたいでした、確かその漢方薬が、蛇の乾燥したものが含まれてるとか、蛇は血管か神経を通って、痛みを元からとるって言うような事を聞いたと思うんですが、その漢方薬の名前を忘れちゃって、確か蛇か龍の名前が付いてたと思うんですが、それを聞こうと思って、まだ行けてないんですよね、聞けたらご紹介しますね
クリスマスケーキ美味しそうでしょう、美味しかったです
クリスマスに帯状疱疹でしたね
セブンのお節、豪華ですよ、その通りです、1万5750円でした
タマ、真菌症はもう治ってます、軟便も、形あるウンチにはなってるんですが、薬をやめるとどうなるか心配です
帯状疱疹やっつける薬が1粒500円もするんですね、漢方薬より高いかも〜
それを1日2粒ずつを1週間ですか、それでも痛みは取れないんですよね
いいえとんでもないです、コメント書いて下さってる間も、痛みと戦っておられるんですよね、早く治りますように
タマ、ベル:よろしくニャン
マイキー
2013/01/08 07:39
こみぞうさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
新しい玩具で遊ぶ、ベル、楽しそうでしょう
寝ながらトンボさんチョイチョイする仕草、可愛いですか、ありがとうございます
お寝む顔の、タマ可愛いですか、ありがとうございます
こみぞうさんは、お節、数の子だけ食べられたんですね、御友人宅で食べられたんですね♪
マイキー
2013/01/08 07:43
sabatora nyanyaさん、お母ニャンさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
そうなんですよ、まだ行ってないです、もしかすると、1月は行けないかも〜
そうですよね、沢山の時に行くよりも、空いてる時の方がいいですよね
お正月のお天気は、こちらは、3日に雪降って積もって、4日に溶けました
sabatora nyanyaさんご夫婦が、キラりんさんのお家に行かれたのが3日だったんですね、その時は1日中雪が降ってたんですね、それだと、こちらも同じだったようですね
タマとベル、ちゃんと新年のあいさつできてますか、ありがとうございます
セブンのお節、美味しかったですよ〜
新しい玩具、ホームセンターで見つけて、思わず買っちゃいました、皆さん言われるように、タマとベルのお年玉になりますよね
動画見て頂けましたか、ベル、楽しく遊んでるでしょう
ベルのハッスル姿、可愛かったですか、ありがとうございます
タマは、寝正月というか、この時ちょうど寝てました
こちらこそ、よろしくお願いします
マイキー
2013/01/08 07:52
ルイ&アイさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
ホントにここ2〜3日寒かったですね
タマ、挨拶上手に出来てますか
ベル、可愛いですか、ありがとうございます
セブンのお節、良いですか、ありがとうざいます
玩具、ベル、楽しく遊んでましたよ〜
マイキー
2013/01/08 07:55
サバトラさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
タマとベル、ちゃんと挨拶できてますか、ありがとうございます
新しい玩具、買っちゃいました、そうなんですよね、もうちょっとちゃんと作ってよ〜思いました
ホントに、寒さに負けずに元気に乗り切りましょうね
ホントに寒いです
サバトラさんも、お体壊さないように、暖かくして下さいね
マイキー
2013/01/08 07:59
明けましておめでとうございます。
あっという間に、お正月休みも終わってしまいました。
この冬は、ほんとに寒くて嫌ですねぇ。
スキー場は嬉しい限りだろうけど。

タマちゃんも、ベルちゃんもお正月はいいお正月だったようですね。
ちゃんと、挨拶できていい子ちゃんです。

新しいおもちゃ、食付きが良かったみたいですね。
新しいの買っても遊んでくれないとすごいショックですもんね・・・

今年1年良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
ちびた
2013/01/08 11:01
ちびたさん、おはおうございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
ホントに、年越すのも、お正月もあっという間でしたね
ホントにこの冬は寒い日が続きましたね、まだまだ続きますが
スキー場は、良いでしょうね
タマとベル、お正月はよかったのかな、ちゃんと挨拶できてますか、ありがとうございます
新しい玩具、ベルは、食い付き良かったですが、タマは寝ていたのでまだ試してないんですよ〜
そうそう、遊んでくれないとショックですよね
ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いします
ちびたさんご夫婦、ご家族、リーフちゃん、マリンちゃんにとっても、幸多き1年になりますように
マイキー
2013/01/08 11:14
マイキーさん、あけましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします。

なんだか年末年始は、色々忙しくてあっという間でした。
でもしっかり初詣も行ったし、お節料理も食べました
セブンのお節も、美味しそうですね。

タマくんとベルちゃんは、新年からいっぱいおもちゃを買ってもらって幸せですね。
ミュウはなにも買ってあげてないです
すぐ飽きちゃうからなあと、だんだん買わなくなってしまってます。
でも楽しそうなベルちゃん見ると、ミュウにも買ってあげようかな?

タマ君とベルちゃん、きちんとお座りして偉いですね

タマ君の肉球は、触ってみたいな
myutan
2013/01/08 20:28
myutanさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
ホントに、年末年始はあっという間に過ぎちゃいましたね
myutanさんは、初詣も行かれて、お節も食べられたんですね
私と父と母はまだ初詣に行けてないんですよ〜、もうお正月終わっちゃいましたが
お節は食べました
セブンのお節、美味しそうですか、ありがとうございます、美味しかったです
タマとベルに、新しい玩具買っちゃいました、ただ単に、ホームセンターに行ったら珍しく売ってたので、買っちゃいました
ミュウちゃんには、買ってないんですね、私も買う予定じゃなかったんですが
そうそう、すぐ飽きちゃう、沢山そう言う玩具ありますよ
べル楽しそうに遊んでました、ミュウちゃんにも買ってあげて下さい
タマとベル、お座りはよくしてますよ〜、偉いですか、ありがとうございます
タマの肉球触りたいですか、是非家に来て触って見て下さい
私も、ミュウちゃんの肉球触りた〜い
マイキー
2013/01/09 09:18
マイキーさん、タマベルちゃん、今年もよろしくです〜〜(=^・^=)

昨年8月にマイコ肺炎、12月にノロを疑う感染性胃腸炎。
そして年初め、コンビニから貰ったと思われるA型インフルをいただいたパパニャンからおなじ物を…。そして本日。ご飯を食べたら歯のかぶせものがとれました。
新年早々、ですよ^_^;これがすべての厄落としでありますように^_^;

セブンさんのおせち。、美味しそうですね。
家は…
近所の高級?スーパーで煮物購入、。カットたらば購入。かまぼこなどのセット購入。で、近くの庶民的スーパーでお寿司購入で、そばはどんべえさんに^_^;
みんにゃでマッタリのお正月でした。

新しいとんぼさん。
やっぱり遊んでほしいは気持ちの大半を占めているんでしょうね。
はしゃいでますね!(^^)!お母様、そこの広告で滑って転ばないでくださいね(*^_^*)
結構あっという間にお怪我されたとんぼさん…タマベルちゃんでこれでわが家ではパンチ一発で大怪我ですね。
付け替えが売られているのも分かる気がします。
タマ肉(*^_^*)ぷニットにゃ〜〜(*^_^*)

てんつく
2013/01/10 10:58
てんつくさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
てんつくさん、去年の8月からマイコ肺炎に、12月にはノロを疑う感染性胃腸炎に、年初めにはコンビニから貰ったと思われるA型インフルをいただいたパパニャンからおなじ物を…、極めつけは今日、ご飯食べてたら、歯のかぶせものが取れたんですね
でもそれだけあって大変でしたね、でも後はよくなるだけですから、頑張って下さいね
セブンのお節、美味しそうですか、美味しかったですよ
てんつくさん所は、スパーで食材買われて、家で作られたんですね
お蕎麦はどんべえさんだったんですね
家もマッタリお正月でした
ホントに遊んでほしい気持が一杯ですね
べルはしゃいでるでしょう
そうなんですよ、あっと言う間に壊れて驚きましたが、すぐに直せました
てんつくさんのお家のニャンズちゃん達だと、パンチ1発で壊れちゃいますか
付け替えは、クルクルの方ですね
タマの肉球、プニュプニュですよ〜
マイキー
2013/01/10 15:54
マイキーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

クリスマスの動画から見てきましたー
ごめんなさーい、暮れからずーっとサボってました。
クリスマス、美味しそうなケーキを
タマちゃんがマイキーさんの手を寄せて舐める姿が
とってもかわいいですね〜、ほんと、美味しそう。
まあ、ケーキ1つ残ったんですね!
家が近かったらぜったいご馳走になりに伺ったのに
悔しい

お節は、ちょうど3人分ずつ入ってる感じですね。
これまた豪華で美味しそう♪
素晴らしいお正月でしたね。

新しいじゃらし、同じの持ってますよ。
うちも速攻で壊れました(笑)
今や、鈴となにやら胴体らしきものが残ってますが
でもそれでもじゃれて遊びます。

ベルちゃん、新しい動くおもちゃに夢中ですね。
あれれー、向こうからお母さんが歩いてきましたね、
って思ったら終わっちゃったー
あっ、前回ケーキでお母さん映りましたね。
ちょっとマイキーさんに似てるかな。

前にマイキーさんが買った「キャッチミーイフユーキャン」
先日あそびに来たねこぱんちさんが期間限定で貸してくれたんです。
ちょっと高いから遊ばなかったら買うのやだなーと思っていたら、貸してくれました。
ゴロが思いのほかとっても遊んでましたが、
バンはちょっと遠慮してました。
でもケチケチの私、電池がもったいなくて・・・
しかも単2の電池、常備してないものじゃないですかー
単2ってあんまり使わないので買ってないんですよね。
単3単4はあるんですけどね。
もう少し考えてから買おうと思います。


タマちゃんベルちゃん、今年もよろしくニャン♪♪♪

ゆ〜みん
2013/01/12 23:21
ゆーみんさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
いいえ、色々とお忙しかったんですよね、わかってますよ〜
クリスマスケーキ、美味しそうですか、ありがとうございます、美味しかったですよ
タマの、手を寄せてクリーム舐めてる姿、可愛いですか、ありがとうございます
ゆーみんさん、ケーキ美味しそう、連発ですね
そうなんです、1つ残りました、後日私が責任を持って、食べました
ゆーみんさん、お家が近くだったら、欲しかったんですね、あげられなくて残念です
お節、そうですね、3人前だと思います、こちらも豪華で美味しそうですか、ありがとうございます
新しいジャラシ、ゆーみんさん所もありますか
ゆーみんさん所も、速効で壊れちゃいましたか
そうそう、羽根がすぐ取れちゃうんですよね
それでも、じゃれて遊んでくれるんですね、家ベルも、何故か、持ち手の棒にもじゃれてました
ベル、動くおもちゃに夢中なのわかりますか
マイキー
2013/01/13 08:51
続きです♪
あれは、母じゃなくて、父親なんですよ、多分皆さん、母親だと思ってるかもしれないですが
良く覚えてらっしゃいますね、あれは母親です
私は、父親になので、当たってると言えば当たってるのかな
「キャッチミーイフユーキャン」猫友さんの、ねこぱんちさんに、期間限定でレンタルされたんですね、ゴロちゃんが遊んでくれたんですね
バンちゃんは遠慮してましたか
電池が勿体なくて、わかります、単2電池は、家も数はないですね
単三単四は、時計とか、玩具とかに、入れますからね
もう少し考えてから買われるんですね、それなら単2の充電池と、充電器を買って、使われたら如何ですか
タマ、ベル:ゆーみんさん、今年もよろしくニャン、ニャ
マイキー
2013/01/13 08:52
マイキーさん、おはようございます。
ルイさんのところへ時々しかお邪魔していない私とロッキーにいつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます
遅くなりましたがあらためまして、今年もよろしくお願いいたします。
ベルちゃん楽しそうに遊んでいますね。ウチはこのおもちゃへの反応はいまひとつでした
どうも私はおもちゃの操作が下手のようです。
タマちゃんもあまり興味を示さなかったのですか?
寝ている顔と肉球がとっても可愛い〜
2にゃんの可愛い姿を拝見して和ませてもらいました
えぷろん
2013/01/20 08:28
えぷろんさん、おはようございます♪
いいえ、えぷろんさんと、ロッキーちゃんは、ねこきも時代からの猫友さんですから、当然ですよ
こちらこそ、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
ベル、楽しく遊んでるでしょう、えぷろんさん所も買われたんですね、ロッキーちゃん、反応はいま一つでしたか
実は、家もタマは、あまり遊びませんでした、「キャッチミーイフユーキャン」では遊びましたが
いいえとんでもないです、猫ちゃんにも好き嫌い、苦手な物もありますから
私たちから見ると、当たりはずれかな
タマの、寝てる顔と、肉球可愛いですか、ありがとうございます
タマとベルの写真で、和んで頂けましたか、良かったです
マイキー
2013/01/20 08:45
わぁー♪ あったあった(*^_^*)やっと見つけました更新されたブログ・・・失礼しました
インターネット本当に苦手です(笑)

タマちゃんとベルちゃん、しっかりご挨拶できましたね〜♪えらいな〜
我が家のニャンズはなかなかこうはいきませんよ・・・

新しい玩具も、壊されましたか・・・ニャンズの破壊力はすごいですからね〜♪ 新しいものは好きですしね〜♪
でも、それを無視して眠っていたタマちゃん・・・おおもの??よっぽど眠かった??(笑)

ベルちゃんはテレビの前からですか・・・なぜニャンズはテレビの前がすきなんでしょうね(笑)我が家では、ママチャンがいつもテレビの前にいてね娘に「邪魔〜」と吠えられていますよ(笑)

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします♪
サビ猫ラム
2013/01/22 11:33
サビ猫ラムさん、おはようございます♪
良かった―無事来れたようですね
タマとベルちゃんと挨拶できてますか
サビ猫ラムさん所の、ニャンズちゃんもちゃんと挨拶できますよね
そうなんですよ、新しい玩具、なんか値段の割に貧弱だったようで・・・興味津々のベルに簡単に破壊されちゃいました
でも、また直せましたが、粘着が弱いんでしょうね
わかります、ニャンコの破壊力は凄いですからね、遊んでる時は特に夢中ですから
タマ、あまり玩具に興味が・・・あるものもあるんですが、今回は眠気が勝っちゃったみたいです、これがご飯とか、おやつだと、眠気の方が負けちゃいますが
ベル、そうなんですよ、テレビ台の上のテレビの前からですね、タマも乗る事ありますよ
サビ猫ラムさん所は、ママチャンがテレビの前に居るんですね、娘さんに邪魔って言われてるんですね
確かに、画面見えないですよね
家のベルは、薄型の液晶テレビの上にも乗りますから
こちらこそ、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
マイキー
2013/01/23 07:31
もう節分が近いのに、
今頃ですがかなり遅れましたが、
今年も宜しくお願いしますm(__)m
タマちゃん、ベルちゃん、お行儀よく挨拶できましたね。
吾郎は、すぐにごろごろしちゃうので、難しいです。
御節、毎年買われるのですね、豪華!
私は友達の差し入れを食べました^^

キャッチミー イフ ユーキャンは、yamatoさん家で見ましたが、猫ちゃん夢中のおもちゃのようですね。
購入検討中です。
新しいおもちゃ、壊れやすいのは残念ですね。
でも、遊んでくれないよりいいかも。
ニャンコが手を出して寝ていると、私もつい触りたくなります。
早々、嫌がって引っ込めますね。
可愛い寝顔に癒されます〜
ごろまま
2013/01/23 16:57
ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致しま〜す^0^♪

お節、良いですねぇ〜!
我が家は買った事ないですよ〜
食べないモノが多すぎて・・・(−−;)
買っても食べなかったらもったいないものね〜
毎年、普段と変わりない、ありふれた年越し・正月料理です

おぉ〜〜!!
ベルちゃんハッスルしてましたね〜
最初だけ^m^〜♪(笑)
ま、猫ってそんなもんですよね〜
のびも最初は食いつきいいけど、後は知らんふりですモン
ちょんびはまだオモチャで遊んだことないから分からないけど・・・
昨日、鏡を見せたら不思議そうな態度で笑えましたよ〜
未知との遭遇って感じ?!
鏡の中を覗きこんだり、裏を見てみたり
タマちゃんは、ベルちゃんがハッスルしててもお構いなしで、ぬくぬくとおネンネ中でしたね^^
その肉球、モミモミした〜い♪♪♪
のびたんママ
2013/01/23 17:45
ごろままさん、おはようございます♪
いいえとんでもないです、こちらこそ、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
タマとベル、お行儀よく挨拶できてますか
吾郎ちゃんは、すぐにゴロゴロしちゃうんですね、家のタマとベルも、この時は、何か貰おうとして、お行儀よく待ってただけなんですけどね
お節は、毎年ではないんですが、家の母が高齢で出来ないのと、沢山作っても食べれないので、コンビニで予約して買ってます
ごろままさんは、ご友人の差し入れを食べられたんですね
キャッチミー イフ ユーキャンは、猫友さんのyamatoさん家で見まれましたか、そうなんですよ、タマとベル、夢中で遊んでました、上のカバーの代わりに、新聞のっけたり、でも新聞紙のっけたら、見事に吹っ飛びました
購入検討中なんですね、今年になって近くのホームセンターにも置いてました
そうなんですよ、新品の玩具壊れやすいので注意です
そうですね、ベルが遊んでくれたから良いかな〜
そうですよね、ニャンコの肉球って触りたくなりますよね
そうそう、嫌がって引っ込められますよね、でも支えにしてると、引っこめない場合もありますよね、それだと触り放題ですね
タマの寝顔可愛いくて癒されましたか、ありがとうございます
マイキー
2013/01/24 08:10
のびたんママさん、おはようございます♪
いいえとんでもないです、こちらこそ、今年もタマベルともどもよろしくお願いします♪
お節、良いですか、ありがとうございます
のびたんママさん所は、買われた事がないんですね、食べないものが多いんですね
家も、母が高齢でないのと、作ってあまらなければ、家で作るんですが、コンビニのお節は丁度良いくらいで、毎年ではないんですが、予約して買ってます
そうですよね、食べないものが多ければ買っても勿体ないですよね
のびたんママさん所は、毎年、普段と変わらない、ありふれた年越し正月料理なんですね、家も同じような物ですが、お節以外は
玩具、ベル、ハッスルしてるでしょう
最初だけ、これがまた、久しぶりに出すと、ハッスルしてくれると思うんですが
のびちゃんも玩具、最初だけですか、家も同じですね
ちょんびちゃんは、玩具で遊んだことがないんですね、意外とはまるかも〜
ちょんびちゃん、鏡見て、お前誰ニャ〜って鏡の中を覗きこんだり、裏を見てみたりって、よくテレビで見るお猿さんとかの行動と同じですね
家のタマも、子猫の時に、見せた事があるんですが、同じ行動してましたよ
今は、タマとベルに、鏡見せても、知らん顔してますが
タマは、ベルがハッスルしてても、眠気が勝ったようで、寝てました
是非、タマの肉球、モミモミして下さい
マイキー
2013/01/24 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶と、新しい玩具♪ ベルと福のドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる