ベルと福のドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい電子スチームオーブンレンジと、タマとベルの 夏の居場所♪

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 20

皆さん、こんにちは♪
今回も、6月最後の日の更新になっちゃいました
もう、明日から7月ですね、今年も過ぎるのが早いですね
もう暑くなってきましたね、皆さん、熱中症にならないように、体調壊して風邪ひかないように、充分睡眠とって、水分補強、塩分補給して下さいね、愛猫ちゃんの健康にも気を付けてあげて下さいね
私は、今の所元気です、タマとベルも元気にしてます、タマとベル、金曜日にワクチンに連れて行きました、その他にいつもの処置もして頂いて、タマもレントゲンを、傷口は無くなってて、治ってました、これでタマも完全復活です、ベルはワクチン打った翌日の土曜日、1日元気がなく、猫ベットの中で寝てました、食欲もなく、耳を触ったら熱かったので、熱があったんでしょうね、今日は熱も下がったのか、耳も熱くなくて、元気になって、ご飯も食べました、今日も悪ければ、午前中に動物病院に行こうかなって思ってましたが、熱がひいてくれてよかったです、、タマはいつも通り、食欲もあり元気にしてました
私は、今週の初めに、奥歯の親知らずの所の詰め物がとれて、多分歯も欠けて、その手前の歯も欠けて、先日、歯医者に行ってきました、かけた部分は虫歯で、全部の歯を見て頂いて、そこだけで、レントゲン撮ってもらって、どう言う治療をするか説明を受けて、治療して頂きました、麻酔を歯茎に打たれて、詰めてあった詰め物を取って、さらに削って、新しく詰め物を作って頂いて、来週の金曜日にそれが出来るので、詰め物を詰めて頂く予定です
私は歯並びが悪くて、親知らずが奥に3つあったんですが、上の1つは歯医者で取ってもらったんですが、下の2つはかなり厄介みたいで、病院でない無理と言われてました、今回その右奥の親知らずの所で、親知らずが斜めに生えてるそうで、若い先生がこれは病院でも取るのかなり大変ですねって言われちゃいました
出来ればこのまま、抜かずにあの世にもっていきたいです
麻酔、何十年かぶりにしたのですが、右半分口元の感覚なしで、水でゆすいで下さいと言われるたびに、口に水を含むと、口元から水が噴き出して、どうする事も出来ず、なんかコントしてるようで、笑えてきました
水を含むたびに、ぴゅーぴゅーと水が飛び出るんですよ〜
家に帰ってから、2時間くらい、ずっと感覚がなくて、困りました
と私の話はここまでで、ここからは、タイトル通りの紹介をしていきます
画像

ベルは、このベットおろして来てから、このベットによく入って、寛いだり、グルーミングしたり、フミフミして、寝てます、中ボアで熱いはずなんですが
画像

このベット、横から見るとこんな感じです
画像

正面から見ると、こんな感じです、大分前に買って、1度ブログに載せてます、猫友さんが買われたのを、ブログで見て、行ったホームセンターに1つ、在庫限りで安くなってたのを買いました、この天井部分ホックをはずすと折りたためるんですよ
http://youtu.be/cZgEvCwzbTE
これがベルが寛いでる動画です、良かったら見てあげて下さいね
画像

画像

タマは、2階のこの場所もお気に入りで、母が座布団ひいてくれてます、ここで寛いで寝るんですよ、兄が以前使ってた、ステレオのラックの中です
タマとベル、日中はこうして、お気に入りの場所で寛いで寝てるそうです
画像

画像

画像

ベルは、夜、こうして、私の部屋に来て、寛いで寝ます
今回のタマとベルの写真と動画はここまでです
そして、今回タイトル通り、もう1つ、新しい電子スチームオーブンレンジを購入しました
画像

画像

パナソニックの「ビストロ」です、型は去年出たのもで、家電量販店で、在庫限りで、新品が1つ残ってて、それを買いました、NE-R305と言う型番で、去年の6月モデルです、上位機種の上から2番目の物で、通常価格は値引きして、118000円と値札が、行った時には、在庫展示品限りで49800円で、最終値段が、交渉と言うか、別の家電店で、46800円だった事を告げると、45000円にして頂けました、何と、3年保証、配達、古い電子レンジの引き取り料込みの値段です
まだシャープ製の古い電子レンジも使えていたんですが、庫内が汚くなってて、温めも均一に出来なくなってました、買って8年目だったかな
大きさは、以前のシャープは31gだったのが、パナは30gでした
パナの特徴としては、レンジ、オーブン、グリルの機能が、すべて、そつなくこなせる事と、2品同時温めや、一番の特徴が、食パンがなんと、4枚で5分で、1枚だと3分で、両面焼き出来ると言う事です、トースターもいらないんですよ〜、1回試しましたが、裏表ちゃんと焦げ目が付いて、トースターと同じようにこんがり焼けました、後、エコナビも付いてます、後、お掃除機能も付いてて、脱臭、庫内、天井、水タンクの掃除も自動でしくれます{%表情ニコ
ニコdeka%}
欠点は、天井のヒーターが露出してるので、拭きにくい事だと何処かのブログで見ました、それは承知で買ったんですが
パナのこのレンジには、遠赤外線、近赤外線の両方が使われてます
ただ、焼き芋は、8年前のシャープの電子オーブンレンジと同じ焼き時間でした、30分〜40分くらいかな
温めは、温度設定で、そのまま押すと、その温度になると止まります、レンジ機能もありますが、最高出力が1000wなんですが、800wまでしか使えません、シャープは1000wまで使えるんですが
でも殆ど温度設定で温めてます
以前のシャープのレンジもスチーム出来たんですが、お皿にお水を入れるタイプで、そうなると庫内が狭くなって、今のパナは、レンジの一番下に水を入れる容器が付いてて、それに水を入れて差し込むタイプで、庫内はそのまま使えます
本体は重いです
メーカーにもよりますが、一長一短があるみたいで、東芝はパンを焼いたり、お菓子作りをする人には良いみたいで、レンジの機能も良いそうです、石釜で有名ですよね、パナと同じで、上位機種には8眼センサーと言うセンサーが付いてます
シャープは言わずと知れた、ヘルシオで、メニューが豊富で、スチーム料理に特化していて、ダイエット、減塩料理もヘルシー料理、沢山作れるようですね、でもレンジ機能はあまり良くないとか
でも、特徴は他にもあって、レトルトの物が,そのまま、温められるそうです、こちらは物量センサーで、重さを入力しないといけないとか
日立は、パナのセンサーとシャープと同じ物量センサーが付いていて、温めるのは良いみたいで、値段が安いのに、庫内も大きくて、温めにも優れてるとか、電子オーブンレンジで一番売れてるそうです
パナの新製品では、今年の6月に出ましたが、スチーム機能を強化して、餃子とかがスチームで簡単に焼けたり、シャープ同様、レトルト食品をそのまま電子レンジで温め可能だそうです
日立の新製品では、パンを焼ける容器が付いてて、食パンがそのまま一斤作れるとか
後日談、以前言った家電量販店での46800円の値段は、同じパナだったんですが、ランクが買った型よりも、1つか2つランクが下でした、それにこれは展示品のみだったし
良い買い物ができました
と言う事で、長い事お付き合いありがとうございました
それではまた〜
タマ:またニャ〜
ベル:またニャっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ更新案内 
{%ブロっくまお願いdeka%}{%ブロっくま寝るdeka%}{%ブロっくまジタバタdeka%}{%ブロっくまどう?deka%}{%ブロっくま考えるdeka%}{%ブロっくま行くdeka%} ...続きを見る
猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
2013/07/01 04:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
マイキーさん、タマ・ベルちゃん、こんにちは^^
お久しぶりです!!
お元気でしたか??
タマベルちゃん、元気そうでなによりです(^ω^)
ベルちゃんはベッドがお気に入のようですね〜
でも、これからの季節はちょっと暑いかもしれませんね!!
タマちゃんは、ステレオラックの中に座布団を敷いてもらってタマちゃん専用の寛ぎ場所になっているんですね〜
ベルちゃんは立ち入り禁止かな(笑)
可愛いですね〜

オーブンレンジ素敵な物を購入されましたね〜
今のはいろんな機能がついているので、私は使いこなせないです。
温め専用で十分かな^^;
マイキーさんは色々と試してみてくださいね〜

あ、私も歯医者行かなくちゃーー!!!

暑い夏到来です、お身体にはお気をつけてください。
それから、いつも私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます(。・ ω<)ゞ
ぽっち
2013/07/01 14:20
あっと言う間に6月も終わってしまいましたが、マイキーさんも、タマくんもベルちゃんもこれからは熱中症には気を付けて下さいね。
タマくんとベルちゃんは金曜日にワクチン接種に行かれたんですね。
タマくんはレントゲン検査でも傷口も無くなって完全復活と言う事でマイキーさんも一安心ですが、ベルちゃんはワクチンの副作用で微熱で大変だったみたいで、今は微熱もおさまって食事もしっかりと出来るようになったかニャ?
マイキーさんも親不知で大変だったみたいですが、私も下に生えてる親不知が真横から生えてて虫歯になると歯医者でもどうしようも無いと言われてますので歯磨きは入念にしてますよ
ベルちゃん一押しのベッドはオープンカーの様な折り畳み式の屋根が付いててオシャレですね〜
電子スチームオーブンレンジを購入されたんですか
パナソニック製と言う事できっと松下幸之助も天国で喜ばれてますよ〜
我が家もパナのオーブンレンジですがスチームは付いて無いので安かったんですが、このスチーム付だと調理してもお味も最高に美味しいんだろうニャ〜
sabatora nyanya
2013/07/01 18:24
ぼっちさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
元気でしたよ〜、タマとベルも
そうなんですよ、ベル、この猫ベットがお気に入りでよく入って寝てます
そうなんですよ、中が冬仕様ですから
そうなんですよ、タマは、兄が以前使っていた、ステレオのラックだけが残ってて、そこで寛ぐ事が多くて、母が座布団を置いてあげたら、そこでそのまま寛いで寝るようにようになりました
ベルは、この部屋には入らないんですよと言うか入れません、何処行くかわからないので
電子レンジ、以前から、パナのビストロ良いな〜って思ってて、丁度型落ちですが、安くなってて買いました
私も、使いこなせてないですよ、ホントに同じく温めが多いです
色々と試したいと思ってます
ぼっちさんも歯医者ですか、私も歯がかけなければ行きたくなかったんですが、虫歯だったので良かったですが
ぼっちさんも、お体気を付けて下さいね、きなこちゃんも、気を付けてあげて下さいね
いいえ、いつもブログ楽しませて頂いてます
マイキー
2013/07/02 00:34
sabatora nyanyaさん、こんにちは♪
ホントに6月あっという間でしたね
熱中症気を付けます
そうなんですよ、タマとベル、ワクチン行ってきました
レントゲンで、タマ、治ってて、完全復活となりました
ベル、1日だけですが、ワクチンの副作用なのかわかりませんが、熱っぽくて、食欲なかったですが、今は治って、ご飯も食べてます、ご心配いおかけしました
親知らずではなかったんですが、その隣の歯が欠けちゃいまして、削られました
sabatora nyanyaさんも、お安らず斜めに生えてるんですね、虫歯になったら、どうしょうもないと、私も同じ事言われました、私の場合、下の右左両方に2つですからね、虫歯になったら、抜かないとでも、その歯医者さんでは抜けないので、市の病院を紹介しますと言われてます、でもその日、レントゲン見て、若い先生は、市の病院でも難しいじゃないかなと、不安になる事、言われました
以前、歯医者さんで、歯の磨き方を看護師さんから、丁寧にご指導頂いて、その通り磨いてます
ベル、このベットお気に入りなんですよ、タマは入れないんです
猫ベット、お洒落ですか、ありがとうございます
そうなんですよ、パナのビストロ買いました
お父ニャンさん所も、同じパナんですね、スチームなしなんですね、実の所、私も、あまりスチームは使ってません
マイキー
2013/07/02 00:45
タマちゃん、良かった〜 タマちゃん・ベルちゃん、お疲れ様でした

私も水平埋伏で・・・動くと歯が押されるので痛むんですよね 麻酔・・・やですよね〜、歯科通院はおっくうです

ベルちゃん、にゃんこベッドで満足そう〜

タマちゃん・ベルちゃんのまったり姿、癒されます

スチームオーブンレンジ・・・すご〜い!
ルイ&アイ
2013/07/02 15:04
タマちゃんもベルちゃんもよかったですねぇ。
これで、この夏も元気に過ごせますね!

かわいい猫ベッド
ベルちゃんが入って、かわいさが増してます(^O^)
パンフレット用にスカウトがきそうな画です♪

親不知、私はかなり前ですが、大学病院で抜歯しました。
真横に生えていて、しかも歯茎に埋もれていたので、かなり手強かったです。

オーブン、よいお買い物をなさったのですね、さすがマイキーさん
サバトラ
2013/07/02 17:19
マイキーさん こんばんは
通院お疲れ様でした。タマちゃん完治おめでとうございます。

歯の治療は嫌な物の代表ですよね〜 痛いのと音が怖いのとで恐怖の最たるものです。早く治るといいですねー

おぉっなかなか良さそうなニャンコベッドですね。正面からのシルエットがカワイイです。

電子レンジ・・良い買い物をされましたね。パナは今赤字決算だったので、マイキーさんのようにパナ製品を購入する人が増えて日本の家電が復活して欲しいですよ。

てつパパ
2013/07/02 19:42
ルイ&アイさん、こんにちは♪
タマ、やっと復活です
タマとベル、ワクチンと、いつもの処置して頂きました
ルイ&アイさんの場合は、動くと歯が押されて、痛むんですね
歯科通院ホントに億劫ですよね、いつ終わるのか、何回通わされるのか、お財布も心配で・・・
そうなんですよ、猫ベット、ベルのお気に入りです
タマとベルのマッタリ姿に、癒されましたか
スチームオーブンレンジ良いですよね〜
マイキー
2013/07/02 22:22
サバトラさん、こんにちは♪
タマとベル、この夏は元気に過ごせそうです
猫ベット可愛いですか、ベルが入って、可愛さ倍増ですか、そう言って頂けると嬉しいです
パンフレット用にスカウトですか
サバトラさんも、親知らず手ごわいのがあって、大学病院で抜かれたんですね、真横ですか、私は斜めに生えてます
オーブンレンジ、良い買い物できました
マイキー
2013/07/02 22:25
てつパパさん、こんにちは♪
タマ完治しました
歯の治療、てつパパさんは苦手なんですね、私もそうですが、痛みから考えると、早く削って〜って思う方です、でも、虫歯の治療した後でも、痛くなる事ありますよね、以前、歯が痛くて、歯医者に行ったら、虫歯もないし、疲れでしょうって、治療しないで帰って来た事がありました
多分、次で型を詰めてもらって終わりです
にゃんこベット、良いですか、可愛いですよね、何年か前に、ホームセンターで、現品限りの安売りしてたので、買いました
電子レンジ、良い買い物できました、以前からパナ狙いでした
そうそう、パナ、ずっと赤字決算ですよね、頑張ってほしいです、家はパナの製品が多いんですよ
結構貢献してるかも
マイキー
2013/07/02 22:32
マイキーさん、お久しぶりです^O^/
タマくん、完全復活!!とっても嬉しいです^^ベルちゃんも、副作用がひどくでなくてよかったです。ニャンコたちが元気なかったり、いつもと違う様子ですと、人間もションボリしちゃいますよね。
タマ君ベルちゃん、ずっとずっと元気でいてにゃ^O^
ベッドもかわいいですね♪中のモコモコは取り外しできないですか?^^できたら、これからの暑さも涼しくここで過ごせそうだにゃ(*^^*)
マイキーさん、良い買い物されましたね^O^家電購入する時は、家電博士のマイキーさんに、ご意見うかがお〜っと心に誓った私です^^
またアドバイスお願いします^O^
こみぞう
2013/07/02 23:00
込みぞうさん、こんにちは♪
タマ、完全復活です、ご心配おかけしました、喜んで頂けて嬉しいです
そうなんですよ、ベルも、ワクチンの副作用酷くなくてホッとしてます
そうですよね、愛猫ちゃんが具合が悪いと心配ですよね
タマとベル、ずっと元気でいてほしいです
ベット、可愛いですか、ありがとうございます、中のボア、残念ながら取り外しはできないんですよ、一体になってます、屋根は折りたたみが出来るのに〜
レンジ、良い買い物できました、1つ前の型で型落ちなんですが、店長さんも、あまり基本機能はこれ以上変わらないと言うか、変えられないでしょうと言われたので
家電博士だなんて、お恥ずかしい、全部、ネットで調べたり、店長さんや、店員さんからお聞きした、受け売りですよ
調べられるので、その範囲でアドバイスはさしてもらいますね
マイキー
2013/07/03 10:04
久しぶりのご訪問になってしまいました。
いつもちまに会いに来てくださってありがとうございます。
タマサンの完全復活おめでとうございます。
ふたりとも夏に負けないで元気に過ごしているようですねー^^
ふたりの眠そうな表情も、寛ぎ感出ています◎

お耳としっぽがついたベッド。可愛いですね。
でも、暑くないのかな?
ちまは冬でもお籠り系ベッドは使わないので、潜るのが好きなコは夏でも平気なんですね。

そして、スチームオーブンレンジの詳しいレビューもじっくり読ませていただきました。
最近の家電は高機能ですよね。
我が家の電子レンジはというと・・・結婚するのに要らなくなった友人から10年くらい前にもらい受けたので、きっと15年選手くらい。
意外と壊れません^m^
ちままま
2013/07/18 15:52
ちまままさん、こんにちは♪
お久しぶりです、遊びに来て頂いてありがとうございます
ちまちゃんのブログいつも楽しみにしてますから
タマ、やっと完全復活でした、ご心配おかけしました
タマとベル、元気に過ごしてます、ベルはまだ結石がどうなってるか、診てもらってないんですが、療法食ちゃんと食べてくれてます
タマとベルの寛ぎ感でてますか
ベット可愛いですか
そうなんです、これっ、何を隠そう、冬用です
今は流石に暑いのか、全く入らないです
家のタマも、潜る系は使いません、子猫の時は一時期使いましたが、もう使ってないです、ちまちゃんと同じですね
ベルは、使うんですよね、潜る系のベット
スチームオーブンレンジのレビュー読んで頂けましたかと言うか、調べて書いただけなんですが(笑)
ちまままさん所のレンジは、15年使われてるんですね、物もちいいですね、意外と昔の方が、家電製品って壊れにくかったですよね、家の冷蔵庫もう10年以上経ってますが、使ってます♪
レンジは、庫内の汚れが落ちなくなって、塗装がはげるし、温めが均一でなくなってきて、買い変えました(^_^;)
マイキー
2013/07/18 18:26
マイキーさん、お久しぶりです。
遅くなってしまいました。

タマ君完治で良かったですね。
ベルちゃんも療法食を食べてるとの事で、きっと元気と思います。

ベッドは可愛いですね
でも暑そうだなあー
実はミュウも一年中、ボアのベッド愛用です。
でもなぜかスーパーの袋を中に敷かないと入らないんですよ。

マイキーさん、うちの冷蔵庫は15年使ってます。
壊れたら買おうと思ってるのですが、まだ大丈夫みたいです。
ただ、古いから電気代が無駄かなあ?

今年はエアコンを一台買いましたが、新しいのは色々節電機能がついていていいですね
myutan
2013/07/22 10:54
myutanさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
いいえとんでもないです、遊びに来て頂いてありがとうございます
タマ、完治しました、ご心配おかけしました
ベルも、療法食で良くなってほしいです
ベット可愛いですか、ありがとうございます
そうなんですよ、暑いと思います、流石にもう入る事はなくて、最近は、ゲージの中、ゲージの中のハンモックにいる事が多いようです
ミュウちゃんも、ボアのベット愛用なんですね、中にスーパーのシートを引かないと、入らないんですね、きっと、冷たいのと、ガサガサ言うのが良いのかな
お〜、myutanさん所の冷蔵庫は15年ですか、上で書いた、家の冷蔵庫も10年以上ですが、多分、15年以上かと思います、メーカーは日立なんですが、家は冷蔵庫が2つあって、新しく買った日立の冷蔵庫の方が、冷凍庫が、おかしくなって、買い変えしてるんですよね
もしかすると、新しいのより、古い方が長持ちするのかもしれないですね、確かに電気代は新しい方が安くなってますが、昨日が増えた分、壊れやすくなってるのかもしれないですね
おっ、エアコン買われたんですね、私も欲しい家電の一つです、私の部屋のエアコン、冷房かけてると、水滴が飛んでくるんですよ〜
1階のエアコンも変えたいんですが、私の部屋のエアコンよりも古くて、もう10年以上は使ってます
マイキー
2013/07/22 22:37
ご無沙汰してました(^^;)
ベット、可愛いですね。
ベルちゃんのお気に入りの場所になっちゃいましたね。

「ビストロ」うちも買いました。
というか、旦那が勝手に買ったんですが、うちのは多分、マイキーさんのより新しいのかな?

座布団で寝てるタマちゃん、ちっちゃく見えます(^m^ )クスッ
ちびた
2013/07/29 15:23
ちびたさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
ベット、可愛いですか、ありがとうございます
ベルのお気に入りです、でも今は暑いのか、入ってないんですよ〜
おっ、ちびたさん所も、ビストロ買われたんですね、旦那さんが勝手に
家のより新しいんですね、と言う事は、スチームが強化された新製品ですね、1000とか、900とか、700とか、600っていう数字の型番だったかな
座布団で寝てるタマ、小さく見えますか、家のタマ小さいんですよもとから、ただふっくらしてるだけなんですよ
マイキー
2013/07/29 23:15
マイキーさんこんばんは!
こちらの記事を見逃していました
ずいぶんと遅いコメントになりますが・・・

ベルちゃんベッドで寛いでいますね〜
これは屋根もあって囲まれた感じがとても安心できそう!
タマちゃんはステレオのラックの中が好きなんですね
それぞれにお気に入りの場所があるんだね♪

スチームオーブンレンジですか!
興味津々です。
料理はあまりできないのですが、電化製品好きなんです(^−^)
マイキーさんは家電にお詳しそうですね。
ぜひ情報教えてください。
私はゴパンでパンを焼いていますよ!
なんでもできるのでびっくりです
最近の家電は優れモノが多いですね
キラりん
2013/08/09 23:43
キラりんさん、おはようございます♪
いいえとんでもないです、私も良くありますから
7月は、色々と忙しくて、更新できずでした
ベル、この時だけ、このベットで寛いでてくれました、流石にこの暑さでは、今は入ってないんですが
そうですね、屋根があって、開閉できます、ベル、安心できるのでしょうね
タマは、ステレオラックの中が好きなようです、そうなんですよね、それぞれ好きな場所があるんですよね
そうなんですよ、以前、シャープ製のは、中が汚れてしまって、温めが上手くいかず、今回パナのレンジを購入しました
キラりんさん、興味ありますか
私も電化製品好きですよ、1日家電量販店に居ても飽きないと思います、店員さんとしゃべったり
詳しいと言うか、ネットと、店員さんの情報ばかりです、それでも良ければ、お教えしますよ
ゴパンって、メーカー三洋で、今はパナソニックブランドになってますよね、一時期、手に入らなくて、店頭にも中々並ばなかったんですよね
キラりんさんは、そのゴパン買われて、パン焼かれてるんですね、手作りパン、美味しいんでしょうね、米粉のパン
そうですね、今の家電は何でもできますね
確か、日立の電子レンジかな、新製品は、パンも焼けるみたいですよ、でも、ゴパンの方が美味しいでしょうね
マイキー
2013/08/10 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい電子スチームオーブンレンジと、タマとベルの 夏の居場所♪ ベルと福のドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる