ベルと福のドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫友さんからの頂ものと、京都の伏見稲荷大社に行った事と、タマの受難♪

<<   作成日時 : 2013/10/28 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 24

皆さん、こんにちは♪
お久しぶりです
台風27号も過ぎ去って、雨風だけもたらして、温帯低気圧になりましたね
皆さんの地域では、被害は大丈夫でしたか
台風が過ぎ去って、急に温度が下がって、寒くなりましたね、皆さん、急な温度変化で、体調崩されたり、風邪ひかれたり、インフルエンザにかかられたりしてませんか、体を温かくして寝てくださいね
愛猫ちゃん、愛犬ちゃん、小動物ちゃんにも、寒さ対策ちゃんとしてあげて、暖かくして体調管理してあげてくださいね
さてさて、タイトル通り、猫友さんから頂いたプレゼントを紹介したいと思います
画像

こちらは、猫友さんの、sabatora nyanyaさんから頂きました
あの猫神様で有名なお松大権現様の、健康お守りを、タマとベルの為に頂きました、それとパンフレットまで、後、ライトで追いかけっこという猫ちゃんの玩具、初めて見たんですが、タマとベル結構食いついて遊んでました、それと、福招き猫守りと盛りだくさんでした、sabatora nyanyaさん、ありがとうございました
画像

こちらは、猫友さんの、のびたんママさんから、ブログのクイズに当選して頂きました
有名な長崎皿うどんに、可愛い猫ちゃんの置物、猫ちゃんの可愛いストラップ、ここふみ箋、のびたんママさん、お手製の絵ハガキ、幸運招来、良い事ありそうな予感がします、たくさん、ほんとにありがとうございました
画像

画像

画像

今年2回目、京都の伏見稲荷大社に行ってきました、父が血便が下りると言う事で、病院で検査していただいたら、初期の大腸癌が見つかって、腹腔鏡の手術をすることになったので、無事に手術がすむようにお願いに行ってきました
最後の写真は、駐車場と、建物ですが、この場所で宿泊もできます、宿泊しなくても、レストランというか、食べるところがあって中で食べれます、メニューはこんな感じです♪
画像

画像

画像

画像

待ってる車の中での、タマとベルの様子です
画像

それと、タマの受難ですが、土曜日に毎月の処置をしに動物病院に、左耳の汚れが酷いと言う事で、レボリューションは毎月してるので、耳ダレではなくて、真菌(カビ)でしょうとのことで、最近雨降りが多くてじめっとしてたので、家の中で感染したのかなって、思いますが、点耳薬処方されて、2〜3日に1回耳に滴下しないといけません、タマとくに、かゆがることもなかったので、気が付きませんでした、1か月前は異常なかったのに〜
画像

画像

画像

それと、今まで使っていたファウンテンの輸入元が倒産して、ついにフィルターも入らなくなって、こちらのピュアクリスタルに替えました、タマとベル最初飲んでくれるか心配でしたが、ベルはすぐに対応、タマは飲み方がわからずに、ようやく飲み方にも慣れて飲んでくれるようになりました、以前のファウンテンより、使い勝手も、フィルター交換も洗うのも楽ちんで、もっと早くにこちらにして置けばっていうのが正直な感想でした、買ってよかったです
それと、前回、PCを買ったと言ってましたが、ネット環境も、ヤフーADSLから、ヤフーフレッツ光に替えました、それに伴って、テレビ、電話、スカパーもNTT光に替えて、快適に使ってます
ただテレビがケーブルテレビだったので解約に、1万5千円とられました、アンテナの撤去代に
それと、セキュリティーをヤフーで入っていたんですが、今回NTT光の場合は、無料でウイルスバスターが付いてくると言う事で、担当者の方にヤフーの解約と、セキュリティーの解約をお願いしたんですが、しましたって言われてて、信用してました、それなのに、新しいヤフーのセキュリティの更新案内がメールできて、確認したら、解約になっていなくて、セキュリティ分ちゃんと料金今月分とられてました、それで自分で解約しました
あてになりませんね
                        おまけの動画と写真です
http://youtu.be/SmzGqNp3nek
ベルが毛繕いしてます{%表情ニコニコdeka%
画像

画像

ベルの寝てる写真です
下は毛繕い中です
長いことお付き合いありがとうございました、今日はこの辺で
また来てくださいね〜
タマ:来てにゃ〜
ベル:来てにゃっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
マイキーさん、お久しぶりです。
なかなかコメント残せずに申し訳ありませんでした。
え!!お父さん手術ですか?
先月私の姉も大腸のポリープを切除しました。
心配ですね。
でもタマちゃん、ベルちゃんも一緒にお参りしたから絶対に大丈夫ですね。
PCも新しくなり、光回線でさくさくですね。
羨ましい、、、

ピュアクリスタルうちも同じものを使ってます。
お手入れ楽チンだし、電気代も安いしいいですよね。
多頭飼いの我が家にはほんとありがたいものです。
タマちゃんベルちゃんとおそろいで嬉しいなー💖

ベルちゃん毛繕い入念ですね。
さすが女の子、身だしなみは大切ですからね(笑)
きれい好きのベルちゃん、今日も素敵ですよー💖

お父さん、お大事にして下さい。
手術が無事に終わりますようお祈りします。
ゆーみん
2013/10/28 04:51
マイキーさん、こんばんは〜♪

台風も無事大きな災害も無く過ぎ去って良かったですが、依然として伊豆大島での災害による不明者の捜索も続いている状態ですし、もう大きな台風に地震はゴメンですよね。
あ!ニャニャ君からのお土産紹介して頂きまして有難う御座いま〜す。
お父様初期の大腸癌が見つかったと言う事で凄く心配です
何とか手術も無事済み元気になれますようにお祈り致します。
きっと、京都の伏見稲荷大社の神様がしっかりと守って下さりますよね。
タマくんも、ベルちゃんも車の中では本当に大人しくお留守番してくれてるってお利口さんですよね〜
我が家のニャニャ君は多分車の中でキャリーから出した途端に大暴れで外に出すのニャ!って鳴きっぱなしで私も運転なんて出来なくなるのだ

え!タマくんの受難って耳ダレでは無く真菌だったんですね 最近雨も多いから何処かで感染したのかな?
これから、点耳薬処方もしてしっかりと治そうね!
ピュアクリスタルも浄化機能が付いててタマくんもベルちゃんも、これは大喜びですニャ〜
マイキーさんのお家ではテレビ、電話、スカパーもNTT光に変更と言う事ですが、ケーブルテレビを解約したらアンテナ撤去代にお金を取られたのは痛いですよね〜
sabatora nyanya
2013/10/28 17:57
ゆーみんさん、こんにちは♪
いいえとんでもないです、来ていただいてありがとうございます♪
そうなんですよ、大腸に癌が見つかって、年が年なので、急がなくていいと言う事で、ほんとに初期らしくて手術後の抗がん剤も、リンパに転移していなければしなくていいと言う事でした
ゆーみんさんのお姉さんも、大腸のポリープを切除されたんですね、無事終わって一息ですね、でもその後の経過も心配ですね(;^ω^)
お参りに行ったので、そうであってほしいですね
そうなんですよ、Pc快適に動いてます、テレビも電話も
ピュアクリスタル、ゆーみんさんと衣購入されて使われてるんですね、そうですよね、お手入れ簡単で驚きました
ベルも毛繕い入念なんですが、タマの方がもっと入念なんですよ
ベルの事、ほめて頂いてありがとうございます
父の事ご心配していただいてありがとうございます
マイキー
2013/10/28 22:40
sabatora nyanyaさん、こんにちは♪
ホントに台風、何事もなくて良かったですね
そうそう、伊豆大島の方は台風で雨と風で大変だったんですよね、行方不明者の方早く見つかってほしいですね
ホントに、たくさんのプレゼントありがとうございました
父のこと心配していただいてありがとうございます、初期で簡単な手術ですみます、それと高齢なので進行がほとんどしないようです、リンパに転移してなければ、術後の抗がん剤もしなくていいそうですし
そうですね、お稲荷様が守ってくださると信じてます
タマとベル、車の中で大人しく待ってました、ニャニャ君は、お外に慣れてるから、外に出せってなるんですね、でもリード付ならお散歩もいいですよね
タマの受難また左耳の中に真菌ができちゃいました、家から出してないので、それか車の中だけなので、おそらく家の中だと思います
点耳薬で治ってくれるといいんですが
ピュアクリスタル、タマとベル使うか心配でしたが、今ではさらにお水よく飲んでくれるようになりました
そうなんですよ、ケーブルテレビの撤去代痛かったです、でも、キャッシュバックの中から出したので、私はお金は出してません
マイキー
2013/10/28 22:50
冷え込んできましたね〜、にゃんどもまん丸くなってます

プレゼント素敵ッ

お父さま、たいへんなことに・・・お大事に

タマちゃん、ベルちゃん、いつものようにドライブ満喫ですね、良いな〜

タマちゃん、今はいかがでしょう、良くなられますように

ピュアクリスタル・・・使い勝手良さそうですね〜、好奇心旺盛のベルちゃんらしく「何でも来い」かな

解約手続き・・・これはあかんでしょ でもけっこうありそな話しで
昨年、住宅にやっと光回線が入ったのですが、他会社の契約者からクレームでも出たのでしょう、そちらの回線も入りました。するとそちらのスタッフが「NTTよりお安いから」と・・・ゆっくり検討するのでパンフをポストにと伝えると以後音沙汰なし・・・そんなもんですね
ルイ&アイ
2013/10/29 12:02
こんにちは。
ここの所読み逃げがかりで、ごめんなさいm(__)m
お父様の回復を祈ってます。
うちは父が入院していまして、落ち着かないです。
素敵なプレゼントが届きましたね。
ライトのおもちゃ、楽しそうですね。
光回線、まだですがよさそうですね。
解約の確認、ちゃんとしないといけないようですね。
ベルちゃんの毛づくろい、さすがレディ、念入りですね。
↓ハンモック、気に入ってよかったですね。
私は先日、全く同じものを頂いたのですが、まだ誰も使ってくれないです。
使い方がわからないのかも・・・ですが(^^;)


ごろまま
2013/10/30 11:43
ルイ&アイさん、こんにちは♪
ホントに寒くなってきました寝、でもここ2日間は少し寒さが和らいだように思います
プレゼント素敵でしょう
父の事、心配おかけしてます
タマとベル、ドライブ満喫してるかどうか、でもちゃんと乗ってくれてました、ベルは私の肩の上でしたが
タマ、まだ、治ってないですね、また点耳薬がなくなったら見てもらいに行く予定です
ピュアクリスタル、使い勝手良いですよ、お水入れるのもふぇるたーの交換もお掃除も簡単です、ファウンテンと同じなんですが、構造がファウンテンの方が複雑で、洗いにくかったし、水を入れるのも、結構面倒でした
ベルは、新しいものなんでも使ってくれるので、タマは警戒しちゃうんですよね
解約手続き、そうなんですよ、ほんとに2回も担当者に確認したんですよ、まっでも、1か月514円ですから、仕方ないんですけどね、心配だったので1か月様子見てたらこんな状態でした
ルイ&アイさんのお住いの住宅にも光回線が入ったんですね、えっ、2回線別の会社で入られてるんですか
家もよく、電話かかってきます、安いからって、それで、光に替えた時に電話もNTTに戻したので、ナンバーディスプレイも入って、拒否してす
結局、うまくいけば契約できるって感じで、それで住所もわかるし、その手の電話の場合は、代理店がしてることが多いので、検討してもらって契約してもらったら御の字って感じなんですよね
マイキー
2013/10/30 23:25
ごろままさん、こんにちは♪
いいえ読み逃げでも、嬉しいです
父のこと心配いただいてありがとうございます
そうでしたね、ごろままさん所も、お父様入院されてましたよね
プレゼント素敵でしょう
ライトのおもちゃ、初めて見るもので、結構明るいし、ベルが食いついてました
光回線良いですよ、テレビの映りも良くなりました
解約の確認、2回もしたんですよ、解約されてますって、してないじゃんって、結局ネットから自分でしました
ベルの毛繕い入念ですよ、でもタマの方がもっと入念です
ハンモック、全く同じものを、見ました、ごろままさんのブログで、同じだって思ってました
ごろままさん所は、誰も使ってくれてないんですね、家もベルが最初に乗って、たま〜にベルが乗ってることがありますが、ほとんど乗ってません、結構邪魔かも〜
マイキー
2013/10/30 23:33
マイキーさん、お久しぶりです
素敵なプレゼント、私ものびたんママさんからいただきました。
なんかいいことありそうな、嬉しい贈り物ですよね。

ところで、お父様心配ですね。
私の舅ももう15年くらい前に大腸がんの手術をしました。
その後ずっと検査はしていますが、再発もなく元気にしています。
マイキーさんのお父様も、元気になられますように。

パソコンは実は1か月前くらいだったかな?
急に壊れて、やっと新しいのを買いました。
でもまだ使いこなせてませんが。
なんとか皆さんのブログにはたどり着けました。
セキュリティーはうちも前はややこしいことになっていたので、今回はすっきりしたいです。

タマくんのお耳、早く気づいてあげられて良かったですね。
相変わらず、2にゃんお利口に車に乗っていてうらやましいです。
ベルちゃんも毛繕いでますます艶々美猫ちゃんですね

myutan
2013/10/31 12:31
タマちゃん、ベルちゃん、車乗り慣れてますねぇ。
うらやましい。
お父様、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

タマちゃん、真菌出ちゃったんですね。
時期的に出やすいんでしょうか・・・
ピュアクリスタル、買われたんですね。
うちは、掃除がめんどくさいので、循環式はやめました・・・

ベルちゃんのグルーミング、お顔念入りですねぇ。
そんなに綺麗にしなくても、美ネコちゃんですよー。
ちびた
2013/10/31 14:25
こんばんニャ〜♪

お父様、大腸癌ですか!大変ですね(;;)
でも、不幸中の幸いで初期だとか・・・
手術も簡単に済みそうだし
お大事になさってくださいませ

あれれ?!タマちゃんは真菌ですか!
痒くなかったのかなぁ〜
早く良くなりますように

ピュアクリスタル、好評なのですね!
ゆ〜みんさんのコメントでも、お手入れ楽チンで電気代も安いとか
私も試してみようかなぁ

電気&ネット設備、変えられたんですね。
しかし、ケーブルの解約料が高い!!しかも、お願いしてたセキュリティーの解約がなされてないとな!
クレーム入れて、余分に支払ったセキュリティー料金請求していいのでは?

ベルちゃん、綺麗綺麗してお休みなんですね〜
やっぱり女の子
グルーミングも丁寧だわ〜(*^^*)

追伸
粗品なのにご紹介して頂いて・・・
なんだかはじゅかしいでしゅ〜
ありがとうございました♪
のびたんママ
2013/10/31 21:18
myutanさん、こんにちは♪
お久しぶりです♪
myutanさんも、のびたんママさんからの素敵なプレゼント受け取られたんですね♪
ほんとに良い事ありそうな素敵な贈り物でしたよね
父、初期なんですが、年齢が85歳と高齢なので、手術がちょっと心配なんですが、簡単な腹腔鏡手術なので、大丈夫かなって思ってます♪
myutanさん所の舅さんも、大腸癌で手術されて、今では治って元気にしてらっしゃるんですね
おっ、myutanさんも、PC壊れて買い替えされたんですねと言う事は今はサクサクネットができるんですね
セキュリティ、myutanさん所もややこしくなってるんですね、すっきりできるといいですね、私はもう解約しました
タマの耳、私が気付いたんじゃなくて、毎月爪切りや耳掃除してもらいにに病院に行くので、病院の先生が気付いてくださいました
うちのタマとベル、うちに来る時から車に乗ってですから、結構寛ぎます、ただはじめはニャーニャーうるさいですが
ベル毛繕いして、毛艶がよくなってるのかな
ベルの事美猫って言って頂いてありがとうございます
マイキー
2013/10/31 23:13
ちびたんさん、こんにちは♪
タマとベル、車は乗りなれてると思います
父のこと心配いただいてありがとうございます
そうなんですよタマ真菌出ちゃいました、そうですね、雨降りが多かったので、キャットタワーとかにカビが発生したのかな、その後、フェブリーズ買ってきて、キャットタワーにかけました
ピュアクリスタル買いました、そうそう、循環式は手入れが面倒でしたが、これはすごく簡単でほんとに溝とかもないし、フィルターの付け替えも簡単だし、お勧めですよ
ベルグルーミング念入りでしょう、実は玉の方がもっと念入りなんですよ
ベルの事、美猫ちゃんと言って頂いてありがとうございます
マイキー
2013/10/31 23:19
のびたんママさん、こんにちは♪
そうなんですよ、うちの父、大腸癌でした、ご心配いただいてありがとうございます
タマ真菌が左耳に居ついてました
タマのご心配ありがとうございます
ピュアクリスタル、良いですよ、お手入れ簡単です、フィルターもちゃんと尿石用のもあるし、普通の水でオッケーです、ぜひ使ってみてください
そうなんですよ、電気ではなくて、電話ですね、それとネット設備です
デジタルテレビの加入もしたので、今のケーブルテレビがいらなくなって解約しに行ったら、アンテナの撤去料として取られました、因みにNTTの光回線でのテレビの解約の場合も同じくらいいるそうです、加入の際はそのことは言わないですからね
解約料は、キャッユバック分が55000円もあったのでそこから払いました
セキュリティの解約は、ほんとにさせてもらいますっていわれていたんですよ〜ほんとにいい加減ですよね
クレームはしません、今替えたところの会社なので、わずかな金額ですので、高ければもちろんクレーム言いますが
ベルグルーミングしてから寝ます、タマも同じです、実はベルよりタマの方が、グルーミング入念なんですよ
いいえ、粗品というレベルではなくて、ほんとに素敵なプレゼントですよね
嬉しかったです、ありがとうございました
マイキー
2013/10/31 23:30
伏見稲荷大社に行かれたのですね。
タマくんもベルちゃんも一緒ですにゃ。
いい子でお留守番出来て偉いですね。
お父様、お大事になさって下さい。

ベルちゃんの毛づくろい、入念ですね〜。
さすがオンニャの子!
手を舐める仕草、とってもかわいいです、見ていて飽きませんね(^O^)

きちんと解約されていなかったお話、ひどいですね。
早めに気がついて何よりでした。
サバトラ
2013/10/31 23:54
マイキーさんお父様どうぞお大事に!
早期発見早期治療が一番ですね(*^_^*)

伏見稲荷ってまだ行ったことないんですよ。
立派ですね(*^_^*)
タマ&ベルちゃんもドライブ大丈夫なんですね(=^ェ^=)
一緒に行けて楽しいですね(*^_^*)

のびたんママさんの長崎皿うどん美味しいいですよね!
我が家もいただきましたよ^o^
かん
2013/11/01 06:47
かんさん、こんにちは♪
そうですよね、早期発見早期治療が一番ですよね
伏見稲荷大社、行かれたことがないんですね、全国のお稲荷さんの総本山ですから立派ですよ、ここ何年かで、改修されてさらに新しくなり、立派になりました、伏見稲荷大社はパワースポットでもあるんですよ
タマとベル、ドライブは平気です、タマは座席で寝てるし、ベルは運転してる私の肩に乗って、寛いでました、いつもの事ですが
のびたんママさんから頂いた、長崎皿うどん美味しいんですね、家はまだ食べてないんですよ〜
食べるの楽しみにしてます
マイキー
2013/11/01 22:12
サバトラさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんでした
伏見稲荷大社に行ってきました、タマとベル、お利口さんにしてくれてましたよ〜
父のご心配ありがとうございます
ベルの毛繕い入念でよ〜、タマの方が入念なんですが
ホントに見ていて飽きないですよね、ベルの手を舐める仕草可愛いですか、ありがとうございます
ホントにセキュリティの解約したって言われたんですけどね、ひどいですよね
ホントに、毎月チェックしてました、気が付いてよかったですよ、信用してたらいつまでも払う事になりますから
マイキー
2013/11/03 01:41
マイキーさん、お父様大腸がんの手術を受けられるんですか。
それは大変ですね。
どうか無事に手術を終えられて良くなられますようお祈りしています。
それで京都に参拝に行かれたのですね(*^_^*)
タマちゃんもベルちゃんもいい子して車に乗ってますね〜
そしてお父ニャンからはお松大権現様のお守りをいただいたんですか!
それは効果絶大ですよ〜
私も初めてお松大権現様にお参りに行ってお守りももちろん買いましたがその直後仕事がどんどん入ってきてびっくりしましたもの〜
ぜひともお父様の健康に一躍克ってほしいですね。
のびたんママさんからのクイズの当選プレゼントですね〜
私もいただきましたが、皿うどんってさすが長崎ですよね。
ピュアクリスタル気になってました。
実はうちもファウンテンでしたが会社が倒産したんですよね(T_T)
フィルターも売ってないので処分しました。
でもこちらの方がコンパクトだし使いやすそうですね!
ネット環境変えられたんですね。
私もフレッツ光です。
無料でウイルスソフトもついてますし、
年々月額料も安くなってすごくいいと思います。
ちなみに、知り合いがフレッツ光に加入してたらそれを記入して出すと家族割みたいなのが適用されて一人頭300円安くなります。
私は実家もフレッツ光なので親の名前を申請しましたら、基本料600円安くなりました(^^)v
光テレビもすごくいいですよね。
ただで好きな番組見放題ですもの。
Yahooの解約ができてなくて損しちゃいましたね。
私も引っ越しなどした際はその都度プロバイダに個人で連絡するように言われました。
解約金ってホントバカみたいですよね
キラりん
2013/11/06 02:19
キラりんさん、こんにちは♪
そうなんですよ、父、大腸癌でした、でも初期なので、簡単な手術なんですよ、ただ年いってるので、楽観はできないんですが
父のご心配していただいてありがとうございます
そうなんですよ、京都の伏見稲荷大社に行ってきました、タマとベル、いつもこうして、大人しく待ってくれてます
そうなんですよ、お父ニャンさんから、ご利益のあるお松大権現様の御守り頂きました
効果絶大なんですね、お〜それは凄いですね、そういえば、キラりんさんは実際に行かれてましたよね、お松大権現様の御守りで、仕事がどんどん入ってきて、仕事運アップしたんですね、ご利益あって良かったですね
そうですね、家の父にもご利益があるといいですね、お稲荷様の、病気平癒のお願いと御守りも、買ったんですよ
のびたんママさんの、クイズの正解プレゼントです、長崎皿うどん、有名ですよね、キラりんさんも頂かれたんですね
キラりんさん所も、ファウンテンでしたか、会社は倒産してないんですが、輸入元が倒産しちゃったようですね、私も、フィルターが手に入らなくなって、処分して、ピュアクリスタルに替えました
ピュアクリスタル、良いですよ、掃除も簡単だし、水入れるのも、簡単だし、フィルターの取り付けも簡単で、お勧めです
ネット環境替えました、キラりんさん所も、同じフレッツなんですね、そうそう、無料でセキュリティソフトついてて良いですよね
マイキー
2013/11/06 03:09
続きです♪
家族割り、入会の時聞きました、キラりんさん所は、ご実家もフレッツ光なんですね、それで割引が多いのはうれしいですよね
家は兄夫婦の家が、eo光なので、ダメなんですよね
光テレビ、多チャンネルじゃないんですよ、契約は地デジのみです、スカパーe2に入ってるので、アンテナ受信から光に替えて頂きました
ヤフーのブロバインダーには入ってるんですが、セキュリティも入ってて、そちらの解約ができてませんでした
解約金というか、引き込み線撤去代ですね、ホント馬鹿みたいですよね
マイキー
2013/11/06 03:10
やっと見つけました(笑)
私はパソコンの購入をしたものの、自分のブログを見つけるのも一苦労(笑) 皆様のブログを探すものの、なんともうまく見つからずにルイ&アイさんのブログからマイキーさんのブログも、どうにかお気に入りに登録ができました(笑)m(_ _)m o(^▽^)

マイキーさんは、PCを新しくしても苦労することもなく、使いこなしていらっしゃるんですね(^O^) 私はPCも携帯も使いこなせなくて悪戦苦闘です(笑)
フレッツ光にされたんですね♪ ヤフーのセキュリティーが解約されてなかったとか・・・自腹ですか?事情を話せばお支払いしていただけたかもですよ、向こうのミスじゃん(・・;) 
そういう私も、KDDIの光に変更しましたところ、フレッツ光が2年契約の最中だったため、解約時に金額がかかるんですが、それも請求書提示で支払って下さるって話でしたが、めんどくさくて自腹です(笑)
乗り換え時はうまいこと言われますが、結局いろいろと変更しなければならないことがあり、私みたいに良く理解できない人には向かないかも知れないです、結局何度も電話して何度も確認して・・・、まだモレが無いか心配です(笑) お得感を出してこられる事と、ちょうど変更したい時期だったので良かったんですがね(・・;)

サビ猫ラム
2013/12/10 12:23
追伸・・・
ベルちゃんとたまちゃんの車の中のお写真を拝見し、我が家はラムを連れ出す計画をたてました♪ また、ご報告致しますー♪
サビ猫ラム
2013/12/10 12:26
サビ猫ラムさん、こんにちは♪
ブログ見つけて頂いて、ありがとうございます
それと、お気に入りに設定していただいてありがとうございます
新しい、PCになると色々と設定や、写真の取り込み、ドライバのインストールと大変ですよね、パスワードもあるし
私も、ヤフーのパスワード、ど忘れして、NTTに聞いたり、ヤフーに聞いたり、いろいろ聞きまくり、でも、ログインできずに、メールも見れずでした、結局私が自分で設定したパスワードを間違えていただけで、大騒ぎしてたんですよ〜、その時に、皆さんのブログをタイトルや、サビ猫ラムさんのように、猫友さんのブログに行って、たどり着いて、ブックマークしてました

PCを新しくして、苦労しなかったのは、ヤマダ電機で買って、ポイントで、ヤマダ電機のソフトをインストールしていただいたり、初期設定もしていただいて、画面はウィンドウズXPと変わらず、左下にスタートボタンがあります、それで8でも、使い勝手が変わらないんですよ〜♪
セキュリティーは、514円だったかな、自腹で払いました、それと、ケーブルテレビも入ってて、それを解約するのにアンテナの撤去代10500円とられました
サビ猫ラムさんも、KDDIの光に変えられたんですね解約時の金額自腹ですか
契約時は、契約とりたくて、良い事しか言いませんからね、私の場合は、NTTに変えたかったので、渡りに船でした、変えてよかったと思ってます
サビ猫さんも、ラムちゃんと車でお出かけですか、その際は、トイレ設置してあげて下さいね、それと車から外に出ないように注意してあげて下さいね
マイキー
2013/12/11 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫友さんからの頂ものと、京都の伏見稲荷大社に行った事と、タマの受難♪ ベルと福のドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる