ベルと福のドタバタ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルと福の動画♪

<<   作成日時 : 2015/08/16 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

猫友の皆さん、こんにちは♪
今日でお盆休みも終わりですね、明日から仕事だと考えると、やる気が萎えちゃいますが、お盆休み中は猫友さんの皆さんも、愛猫ちゃんとマッタリされたんでしょうね
私も、お盆休み中は、ベルと福とマッタリして、お盆でタマも帰ってきてたので、3ニャンでマッタリしてました
今回は、ベルと福の動画をまとめて見て頂きたいと思います、YouTubeの投稿の仕方が変わって、どうしていいのかわからず、今日までかかっちゃいました
では皆さん、ベルと福の動画見て下さい
https://youtu.be/v-sAyGzyIAI
これが福が来た時に撮った、最初の動画です、こうして私の手を甘噛みしてました、今でも、母にもします
ゴロゴロ言ってるの聞こえますか、スリスリもしてました
https://youtu.be/nJt5zuVkwsY
この動画は福がご飯中の動画です、ご飯大好きで、毎日残さず食べてます
https://youtu.be/KP6rb7CpEbI
この動画は、福がベルを追いかけてます、暗い部分があって見にくいですが、見て下さい
https://youtu.be/p6hBi7EG9ME
この動画は、福が猫の玩具、くるくる回る奴、名前忘れましたが、遊んでる動画です
https://youtu.be/ePp82hyeews
この動画、見えて頂きたかった動画です、福が来て、ご飯食べてるのを撮ったんですが、チュパチュパ、フミフミして、ゴロゴロ言ってご飯を食べてる所です
https://youtu.be/IXvOtjnViCs
この動画も最初暗くてわかりづらいんですが、床の間に奥の方にベルがいます、福がベルの尻尾にじゃれてます、途中から電気を付けたのでわかると思うんですが、タマも、ベルが来た時こうして尻尾でじゃらしてるの思い出しちゃいました
https://youtu.be/Ac5ykpxovyE
ベルと福、毎回、福がこうしてベルを追い掛け回して、バトルしてます、福は、ベルに負けじと、小さい体でベルを圧倒してます、ベルは手加減してると思うんですが
画像

タマ:初盆で、帰省してるタマです、今、2階のマイキーさんの部屋にいるんですが、またやんちゃな福とか言う猫が家に来たそうですね、僕がベルに変わって、帰省中に、躾しておきますね
タマ〜、躾よろしく〜
画像

お盆に、母の実家に帰省して、帰りに母の膝の上で、福寝ちゃいました、その時の写真です、また画像が横になってると思いますが、縦に見て下さい
画像

画像

画像

この3枚は、2回目の私の部屋に来た時に一緒に寝てた写真です
家の福、わかった事は、寂しがり屋さんで、出前の人が来たり、うちの兄夫婦、甥っ子姪っ子が来たり、今日は住職さんがお盆で仏さんにお参りに来て頂いたりされたんですが、その度に抱っこして福を見せようとするんですが、凄く嫌がって、逃げちゃうんですよ〜、人見知りだとわかりました、もっと人に慣らさないとダメですね、タマとベルはその点、誰が来ても匂いを嗅ぎに来てたんですが、福は隠れちゃいます
帰省中も、叔父さんの奥さんと、娘さんがいて、福を見せてって言う事で、車から降ろして見せたんですが、隣は道路、車が行きかうので、それが怖くて、ずっと私にしがみついて、尻尾も中に入れて、怖がってました、そのくせ、ベルには強気なんですよね、母と私にも
それと、食べるものに凄く執着があって、ベルのご飯も食べそうになります
とこんな感じで、母と私と福とベルと、帰省中のタマと一緒にお盆はマッタリでした
ブログ最後まで見て頂いて有難うございました、また見に来てくださいね〜
タマ:見に来てニャン
ベル:見に来てニャッ
福:見に来てニャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見ごたえのある動画はとっても楽しかったです!^^
笑いながら拝見しました!
福ちゃん 本当に元気ですね。
うちのラッキーとエル兄を見ているかんじです。
ベルちゃんはまだまだ余裕の対応ですね〜。
お腹見せているし、1発でパンチは決まりましたね。
ベルちゃんのしなやかな動きに見入ってました^^

福ちゃんは内弁慶な性格なんですね。
ラッキーもそうですよ。寂しがり屋ですし、人が来ると隠れるし、エル兄には強気だし、他の猫のごはんを横取りするし、共通点が多いです。

タマちゃん お帰りなさ〜い。
マイキーさん、ベルちゃん、福ちゃんとゆっくりできたかな〜。

タマちゃんへ
お胸にハートマークあるんだね〜。
僕にもあるんだよ!嬉しいにゃ〜(=^・^=)
また遊びに来るね! by.ラッキー
http://h0825.at.webry.info/201301/article_11.html
きらら(3にゃんず)&ラッキー
2015/08/17 16:45
きらら(3にゃんず)&ラッキーさん、こんにちは♪
動画見ごたえありましたか、喜んで頂けて良かったです
福、元気でしょう、きららさん所の、ラッキー君とエル君を見てるようですか
家のタマがいるときは、ベルがタマにちょっかい出して、タマにいつも投げ飛ばされてたんですよ〜
ベル余裕なのか、しつこいと、シャーって怒ってます
ベルしなやかな動きしてますか、運動神経は良いと思うんですが、たまに距離感間違えて飛び移るときに落ちたりするんですよ〜、そう言う時は、落ち着け〜落ち着け〜って自分でグルーミングしてます
福は内弁慶です、ラッキー君もそうなんですね、ホントに福と共通点が多いですね
タマは、3歳までは一人っ子だったので、気が強くて寂しがり屋さんでした、気に入らないと猫パンチ、噛みつきあったんですよ〜でも、人見知りはせず、人が来ると、臭い嗅ぎに来てました
タマ:ただいま〜、ベルとゆっくりできたニャ〜、新入りの福がいて、ビックリしたニャ〜、やんちゃだから少し、躾してやったニャ〜
タマ:ラッキー君にも、お胸にハートマークがあるんだね、僕と同じだニャ〜、嬉しいニャ〜、何時でも遊びに来てニャ〜
マイキー
2015/08/17 21:08
マイキーさんも今日からお仕事だったんですね〜♪
私もダルオモ状態で嫌々仕事に励んでましたよ〜(^◇^;)
さて、お盆休みはベルちゃんと福ちゃんと一緒にまったりと過ごす事が出来たみたいで良かったです〜♪
きっと、お盆だしタマくんも自宅に帰宅されてベルちゃんと福ちゃんと沢山おしゃべりされて楽しまれてたんだろうニャ〜
今回は動画てんこ盛りで楽しく拝見させて貰いましたよ〜
福くんまだまだ子猫ちゃんだから、何でも興味津々ですがベルちゃんのシッポをオモチャと思って遊んでる福ちゃんの姿が可愛いですね〜♪
ベルちゃんは時々猫パンチを繰り出してますが…子猫だから少し我慢してあげているのかも知れませんよね〜
ニャンコは成長が早いし福ちゃんも後半年経てば大人しくなってベルちゃんと一緒に添い寝しながら寛いでくれる日もそう遠くは無いですよね〜
sabatora nyanya
2015/08/17 21:20
sabatora nyanyaさん、こんにちは♪
そうなんですよ〜、今日から仕事で、ダルオモでした〜
お盆休みは、タマとベルと福とでマッタリできました〜
ベルと福、タマと何を話したのか教えてくれないんですよ〜
動画、やっと載せる事が出来るとわかって、まとめて載せました、福ホントに何でも興味津々でs、ベルの尻尾にじゃれてるのは、ベルが子猫の時にタマが、尻尾でじゃらしてたのを思い出しました
ベルの尻尾にじゃれてる、福、可愛いですか、ありがとうございます
そうなんですよ、ベル、福に容赦なく猫パンチして、躾してます
逆に福が、ベルに猫パンチすることもあるんですよ〜
その日が待ち遠しいです
マイキー
2015/08/17 21:48
動画、楽しく拝見しました。
どれもこれも、食べているところも、走っているところも、じゃれているところも、全部全部、とってもかわいいです♪
小さいっていうだけでかわいいのに、動き回っているところもさらにかわいいですね。
フミフミしながら食べているのは、お母さんを思い出していたのでしょうか?

ベルちゃんは、福ちゃんに大人の対応で偉いなぁと思いました。
パンチも手加減してあげているようで、さすがです。

タマちゃんも里帰りで賑やかなお盆をまったりとお過ごしの様で何よりです。

子猫の時期、あっという間ですので充分にお楽しみください(^−^)
こんな時代がうちの子にもあったな〜と懐かしい気分にもなれました。
これからも福ちゃんの成長とベルちゃんと仲良くしている姿を拝見するのを楽しみにしています♪
サバトラ
2015/08/18 23:58
サバトラさん、こんにちは♪
動画楽しんで頂けて良かったです
福の食べてるとこ、走ってるとこ、じゃれてるとこ可愛いですか、ありがとうございます
福、とにかくゲージから出すと、走り回って、色んなところ、探検したり、遊んだりしてます、フミフミチュパチュパゴロゴロ言って食べる猫は初めて見ましたが、最近は普通に食べてます、うちに来て最初の2日間だけなぜかこんな食べ方してました、ペットショップの店長さんが、この子はご飯大好きですからって言ってたので、きっとご飯食べて嬉しかったのかな、今でも食欲旺盛です
ベル、タマとよくじゃれてたので、手加減はしてると思います
タマも初盆帰ってきてました、3にゃんでマッタリ過ごしましたよ〜
ほんとに子猫時代はすぐですよね、タマとベルが子猫の時はどうしてたのか、もうすっかり覚えてなくて、こんなに子猫って、手がかかったかなって思っちゃいました
これからもブログ更新して、ベルと福の写真載せますので、見てくださいね〜
マイキー
2015/08/19 21:53
福ちゃん、すっかり懐いてますね。
かわいいなぁ。
ベルちゃんも、尻尾で遊ばせてあげて、えらいです。
リーフなら、ウシャーって、威嚇してるだろうなぁ。

福ちゃん、車乗っても大丈夫なんですね。
すごい。うらやましいです。
タマちゃん帰ってきて、お盆は賑やかでしたね。
ベルちゃんも、お兄ちゃんに会えてうれしかったんじゃないかな。

ちびた
2015/08/20 10:01
ちびたさん、こんにちは♪
福、懐いてますよ〜、可愛いですかありがとうございます
ベル尻尾で遊ばせてるように見えますよね、福が勝手に遊んでて、ベル我慢してます
家のベルも、福がしつこく追いかけたり、馬乗りになったり、かまうとシャーって威嚇する事ありますよ、福が来たころはしょっちゅうでした
リーフちゃん威嚇するんですね
福、車苦手かも、でも母や私がいたので、安心はしてたのかな、これも慣れですから
タマ帰ってきてましたよ、賑やかでした
ベルも、いつもより、元気でした、タマに会えて
マイキー
2015/08/20 21:17
盛りだくさんの動画・・・楽しませていただきました

ベルちゃん、おチッポで遊ばせてあげるのね、優しい〜

タマちゃん、帰省中の躾け係り、お疲れさまでした^m^

福ちゃんもドライブ大好きニャンに育ちそうですね

福ちゃんは人見知り・・・人慣れできると良いですね〜・・・我が家には幻の猫が1ニャンいます(^_^;)
ルイ&アイ
2015/08/21 11:32
ルイ&アイさん、こんにちは♪
動画楽しんで頂けましたか
ベル、福を尻尾でじゃらしてました、タマがベルが来た時同じ事してたのを思い出しました
タマ、帰省中、福をしつけてくれてました
福、外に出る思怖いようで、今日も動物病院に連れて行くのに外出たら、私にしがみついてました、でも、車の中では、大人しくしてました
そうなんですよ、人見知りと言うか、人馴れしてないですね
幻の猫ちゃんは、ルイちゃんかな
マイキー
2015/08/21 22:35
可愛い〜、すっごい可愛い〜♪
仔猫、欲しい〜…いやいや、もう、いらない…
やっぱり、動画、いいですね^^
ベルちゃん、しっぽふりふりして、遊んであげてるのね〜☆
優しいお姉ちゃんですね〜^^
でも、子猫ってしつこいから、途中でイライラに変わっちゃうのかな^^
福ちゃんの、モミモミお手々、チョー可愛い♪
この姿、見せられたら、何しても許しちゃいますよね^^

タマちゃん、お久しぶりです〜、お帰りなさい。
モグのこと、よろしくね〜☆
ねこたん
2015/08/31 14:59
ねこたんさん、こんにちは♪
福かわいいですか、ありがとうございます
子猫ほしくなってきましたか、おっ、踏みとどまったんですね
タマが、今年の7月6日に亡くなって、母と私とベルも寂しかったので、7月26日に3か月の福を迎え入れました、今4か月です
同が見ていただけましたか、そうなんですタマの時もそうでしたが今度は、ベルが福に尻尾でじゃれさせてます
優しいというか、ベル遠慮しちゃって、連れてきて5日間ぐらい私の部屋でご飯もトイレも水分補給も寝るのも全部してましたから
そうそう、子猫ってしつこいですよね、まさしくベルがイライラして威嚇しても、なんのそので向かってくんですよね
福のモミモミお手手、可愛いですかーそうですよね、許しちゃいますよね
タマ:お久しぶりにゃん、モグちゃんとは仲良くしてるにゃん
マイキー
2015/08/31 15:42
福ちゃんの元気いっぱいの様子が動画で拝見できてうれしいです(*^-^*)
見てて飽きない可愛さですね〜
先月のお盆はタマちゃんの初盆でしたね。
きっと福ちゃんとも見えない交信したでしょうね。
福ちゃんにとって初めての涼しい季節かな?
賑やかな秋を楽しんでくださいね(#^^#)
キラりん
2015/09/14 11:36
キラりんさん、こんにちは♪
福の動画見て頂いて有難うございます
福可愛いですか〜、最近また耳が寝てきました、体長も大きくなって、頬もふっくらとしてきました
そうですね、タマの初盆でした、もう49日も終わって、虹の橋で猫友さんの猫ちゃんと遊んでると思います
福もタマと初めて会いました
そうですね、福にとって初めての秋、そして寒い冬が来ますね
マイキー
2015/09/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルと福の動画♪ ベルと福のドタバタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる